icpへの入会について - 一般社団法人 泉佐野シティプロモーション推進協議会


icpへのご入会について

泉佐野とその周辺地域の活性化のために、共に取り組みませんか!?

"icp"は、共に考え行動する仲間(個人・法人・団体)をもとめています!

■主 旨

関西国際空港などを利用して国内外から観光やビジネスで来られるお客様に、泉佐野市とその周辺地域の魅力ある歴史と文化及び地場産業製品などをご紹介し、またお客様に満足いただけるような観光関連事業やまちづくり事業を行い、本地域への集客の向上を図るとともに、この地域の活性化とさらなる発展に寄与することを目的とし、その目的に資するため、各種事業を行います。

■社 員

●社 員

当法人の目的に賛同し、入社した個人もしくは法人・団体を代表する方を社員とします。
社員となるには、当法人所定の様式による申込みをし、理事会の承認を得るものとします。

●賛助会員

本協議会の目的を賛助するために入会した個人または団体をいいます。

■活動と組織

社員は必ずいずれかの事業部に登録(複数可)して活動します。

●MICE誘致事業部

●旅行事業部

●Civic Mall事業部

●観光まちづくりプロモーション事業部

■会 費

●社 員

・年会費 6,000円
・入会金 10,000円

●賛助会員

・年会費 1口
(10,000円以上)

■定 款

下のボタンを押すと別ウインドウにて定款をご覧いただけます。

■入会申込用紙

入会の手続きには推薦者が必要なことと、申込用紙での申込後に理事会の承認を得る必要があります。
入会ご希望の方は、下記の申込用紙をダウンロードしていただき、情報をご入力・ご捺印の上、下記提出先eメールへご送信、または下記郵送先住所へご郵送ください。

●ダウンロードファイル
icp 入会申込書(admission.zip)
●提出先eメール
info@icp-japan.or.jp
●郵送先住所
〒598-0011
大阪府泉佐野市高松北1丁目2-40 南部織物会館3階
一般社団法人 泉佐野シテイプロモーション推進協議会 事務局 宛
●ご質問・お問合せ
お問合せフォームへ